SDG’s 取り組みを地道に続けています。

昨今は企業広報についての発信が少なくならざるを得なかったのですが
SDG’sについては材料を準備しておりました。

今回、衣料リサイクルについて、アパレル企業としてはいち早くリサイクルの会社と進めてきたことに着目していただき、繊研新聞で「日本ランズエンド 環境CSR 活動強める」と掲載されました。
梱包材なども地道に改良しておりまして、お客さまにお送りするカタログのフィルムラッピングも印刷時に二酸化炭素の排出が少ない、水性フレキソインクを使用したものに変更しています。

そして、27日は「国際盲導犬の日」。盲導犬ユーザーの見守り、声掛けについてお知らせしているリーフレットに今年も賛同いたしました。
リーフレットにつきましてはホームページ、社会貢献活動というコンテンツでご覧いただけます。

GW前に4本目の動画を公開できました。
早朝から撮り始め、今回の収録分は22;00台に入っていたので、ヘロヘロ感が出ているかも。。
あにはからんや、試写では前回よりインプルーブしている!!と言われ・・
時間に追われていましたのでテキパキ感が出ていたかも。。と言うと・・
いつもの〇〇さん(私の名前)ですよ!と・・うーむ、考えさせられた今回の動く自分でした。

動画はこちらから