冬こそキレイ色で免疫力をあげましょう!!

冬の気配が濃くなってきました。
出社・外出制限が少しずつなくなっていくなかで
久しぶりにファッションジャーナリストやスタイリストの方々とお会いできる昨今になりました。

先週は服飾評論家の石津祥介さんと、以前の秘書の方もご一緒したのですが
おふたりとも、すべてがおしゃれで、失礼ながら逐一チェックをさせていただきました!
やはり、おしゃれはテンションをあげますねー
ということは免疫力をあげると思うのです!

最近とても驚いたことは、派手な感じがしてキレイ色が着られない・・といった大人の女性がとても多いことです。
グリーンのマニキュアが昨今のお気に入り!の私ではありますが^ ^
定番色(ブラック、グレー、ベージュ、ネイビー、カーキ)のワントーンコーディネートが得意でもあります。

でも、やはり気分があがるのは差し色として、使うキレイ色!
今はグリーン、レッド、ピンクをマフラーやグローブなどアクセサリーとして取り入れます。

かなり前のカシミヤストールにレザーグローブ(好評定番です!)

実はメンズのラムズウールセーター、ジェンダーフリーです。

少しおとなしめ、地味目のセーターでも、ホワイトを差して・・
レフ板効果に、

白シャツの襟を     袖口を出して     パールを使って

肌がきれいに見えることを喜ばない方はいないと思います!
キレイ色と一緒に免疫力をあげていきましょ!!