NHKの朝ドラの主人公は気象予報士になるらしい…です!

アメリカのウェザーチャンネルをパートナーに気象予報士や撮影クルーたちと検証しながらつくられたハリケーンジャケットが今季日本に上陸しました。
日本では、レインだけではなく、ゴルフにも、キャンプにも、自転車通勤にもと、引く手あまたで、ハリケーンジャケット旋風と言われています。

特集ページにはメディア掲載情報も入りました。

今夏最後のディスプレイを終えたところです。

アウトドアスペックアウター + シティカジュアルということで
ハリケーンジャケットの下にはリネンシャツとボードショーツでコーディネートです。
カタログでは絶対採用されないであろうコーディネートですが(笑
奥に見えるトルソーにはリネンジャケットとショーツのセットアップ、インナーはグラフィックスーパーTにしました。

今シーズン、NHKの朝ドラの主人公は気象予報士になるらしいですが、サタデーステーション出演中の気象予報士、依田司さんはランズエンドを着用し、中継をされることも多いのです。

ハリケーンジャケット with Japanese weather forecaster をご案内できる日も近いと思います!!