やはり、ファッションは楽しいですよねー!久々のコーディネートです!

洋服の仕事にかかわっていながら、購買意欲がいまひとつの時期がありましたが先日、スタイリストさんとトレンドリサーチをする機会がありました。
やはり楽しいですねー!!!わくわくが止まらなくなりました!
ということで、PRとしては、すでに来春夏に向かってはいますが、リアルな冬へと移行する今のコーディネート紹介です。

手持ちのアウターは美型シルエット・パーフェクト・ダウン・コート。品のあるカラーで、なにより着ても持っても超軽いです!
ストライプカシミヤワイドチノにパンプスを合わせて。
カジュアルでありながらエレガンスも感じていただきたいのですが(笑

 

動画で紹介していた、チェックのセットアップトレンドをスポーツニット(快適ニット)のドレスパンツで。これで外部との打ち合わせに出ています。ブーツはホワイト!が今季の気分です。

 

ダブルフェイスでリバーシブルのアウター、美型シルエット・リバーシブル・ウール・ショートコートは今の気候にぴったり。下に裏ボアのフーディを合わせているので、突然の気候変化にも負けません。足元はパイソンのブーツで今季らしく。

 

シリアス・スウェット・ドレスコーデュロイ・パンツ。ドレスの手首にあるレインボウカラーのひとつから、カシミヤのカラーを合わせました。あたたかな陽ざしのあるアクティブな昼間の外出に!

 

テディ・クルーネック・セーター、そう、テディベアみたいにもこもこなのです。スカートに合わせて、ソックススニーカーを合わせました。
手持ちのアウターはダウン・ラップ・ジャケット
ウェストが絞れるので長めスカートにもバランス良く合わせられます。
私にとっては今季一番の登場になりそうです!