リモートワークでわかったこと

ランズエンドから天然繊維100%の布マスクを出しています。
早速、SAKURAさんがVOGUEで掲載してくださいました
マスクに刺しゅうっていいですね!SAKURAさんのお手製です!

 
さて、日本ランズエンドではリモートワークがメインですが、
今は、「Return to Office Plan」に沿ってリモートでできることと、そうでないことを探りつつ過ごしています。
私の場合、秋冬のサンプルが待っていますので、今のコーディネートはリモートワークスタイルと作業スタイルの日々です。

リネンシャツとコットンジャージスカートはリモート会議に。トップスに襟があるときちんと感が出ますね。

作業スタイルはパーフェクトT、今季新色で。
あれっスカートは見たことあるような?
はい、昨シーズンのものですが、ワントーンにできました!

 

秋冬の社内向け商品説明会はリモートで行われました。

緊急事態宣言解除後、初めてお会いする新聞記者の方には企業説明を行うのですが、いまいちだな。。と思う自分がいて(笑
これこそ、リモートで鈍ってしまったように思って焦ります。
リモートのミーティングで話すことはあっても、圧倒的に、声を出す、張ることがなくなっているためです。
しかも、リモートで座って話すだけ‥ということが本当に苦手なことがいまさらながらわかりました次第です。。

Share this...