これからのファッション業界と通販だからこそ!について思うこと

Facebookでは過去の思い出があがってきますが1年は早いものです。
去年の今ごろはゴルフ練習場で撮影をしておりましたね。

そして、今季もゴルフダイジェストとのコラボレーションが実現に至りました。前年に引き続き、爆発的に!売れています。

イーグルの刺しゅうが新たに開発されました。

ゴルフでは前身より後ろ身のほうが注目されるということを学ばせていただき、刺しゅうはバックポケットに入っています。
PLUNK! は、ゴルフボールがコロコロ転がってポロンと落ちるさまを表しています。

今週のショールームでは父の日にむけてポロシャツディスプレイを展開しています。

例年ですと、秋冬のキックオフを終えているところですが。。
これからのファッション業界はどのようになっていくのでしょうか・・

直接触れて確かめられること、それを避けてなお、訴求できるようにするには・・と秋冬のプレスプレビューについて考えています。

通販だからできること、手に取らずともお買い物をしていただける工夫をしてきたランズエンドの工夫、知恵を生かしていきたいと・・思いつつ、まだまだサンプルの山は続きます。

Share this...