新年にクリスマスストッキングをおすすめするわけ!?

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年をおむかえのことと存じます。

180112_pr.jpg

ランズエンドでは、4日から始業、セールも始まりました!!

ということで、恒例の!コールセンターでのお客様からの電話に応援部隊として、参加させていただきました。本当に応援になっているかどうかは、相変わらずでして。。

二人羽織をお願いできたら!!と思う気持ちも変わっておりません(苦笑
しかしながら、お客さまと話ができるのはとても楽しく、見えないお客さまに見えない商品の説明をすることはPRの仕事にはないものですので、勉強になりますーー!

さて、セールといえば、私の場合、コーディネートに大切なスパイスになる小物、アクセサリーをみつけるのが好きです。

あとは、オケージョンものですね、ランズエンドではクリスマスストッキングをぜひに!!毎年、柄が変りますので、ずっと買い足してくださる方も多いもの!お客さまのコメントにも絶賛が並びます。

お正月にクリスマスストッキングをおすすめするのもなんですが・・
奇しくも、中村江里子さんの寄稿「フランスの暮らしは想像以上に大変」でなつかしい、靴下たちが掲載されていまして、やっぱり時が経ってもいいものはいいなあと思った次第なのです!!

クリスマスストッキングのページはこちらから