「お客様と従業員を大切にしましょう、そうすれば成功は自ずとついてくるのです。」

12月になると今年もあっという間だったといつも思いますね・・
でも今年は特に短かった~というのが、正直なところなのですが・・
よく働いた!ということに尽きますでしょうか(笑

商品広報として、1年に3回の展示会を開催し体力勝負ではありましたが。。
たくさんの方とお会いできる楽しさは何にも代え難いものです。

企業広報としては、社長登場の機会をたくさんつくり、日本ランズエンドとしてのさまざまな取り組みを紹介してまいりました。

171222_pr_1.jpg

写真は「かながわ働き方シンポジウム」のパネルディスカッションで社長の稲辺が登壇、「先進企業が実践する働き方改革」という自社のワークライフバランスの取組を紹介したときのものです。

アメリカ本社の創業者である、ゲリー・コマーの遺した言葉はランズエンドの理念となり今も活きているのです。

「Take care of customers. Take care of employees.
Others will take care of themselves.」
(お客様と従業員を大切にしましょう、そうすれば成功は自ずとついてくるのです。)

来年もランズエンドをどうぞよろしくお願いいたします!!

171222_pr_2.jpg