中村江里子さんの毎日の生活に根付いています!!

「4月のパリ」というシャンソンがあります。
♪パーリに4月がきた~と、始まるのですが、4月になると必ず思い出す歌です。

先週はイースターだったのですね。
ホワイトハウスでのミシェル・オバマさん主催のエッグロールにはランズエンドのイースタートートが使われていましたっけ!

今季は日本での取り扱いがなかったため、すっかりイースターのことが抜けていました私ですが、中村江里子さんがパリで活躍しているイースタートートを紹介してくださっていました。
「我が家では、ランズエンドのトートは毎日の生活にしっかりと根付いているので・・」とまで言ってくださる江里子さん。

先日のNTV系列「誰だって波瀾爆笑」でのご出演時にはバッグの中身紹介でゴールドのトートが出現しました。
リアルタイムでは見られなかったのですが、お問い合わせと「トートが出ていましたね!!」のご連絡殺到で、またまた驚かされた次第です。

新刊「セゾン・ド・エリコ vol.6」には、江里子さんの日常使いが感じられるランズエンドトートがそこ、ここに登場しています。
そして、ランズエンド・キッズもお子さんが着用してくださっている様子が!

170421_pr_1.jpg

ぜひ、その活躍ぶり!?をみつけてみてください。
なんと、江里子さんのサイン入り著書プレゼントが用意されていますから!!

詳しくはこちら

170421_pr_2.jpg