愛されるランズエンドの名品たち、中村江里子さん愛用のスモールトートと‥‥

今年もランズエンドという企業に、そして、商品にご興味をいただき、たくさんのメディアにご紹介いただきました。

新商品以外にも定番であり、名品は大活躍です!

ご想像通り、キャンバストートは今年も絶好調にプレイスメントいただきましたが先週のこと、中村江里子さんがご自身のブログで、お気に入りのスモールトートを本当に重宝しています‥‥と紹介してくださいました。
パリで活躍するトートたちなのです!!

161209_pr.jpg

その際、肩掛けトートも気に入っていると‥‥!

マーケットトートのことなのですが、現在販売していないので、江里子さんからコメントをいただくたびに、恐縮してしまいます。。

マーケットトートはスタイリストさんにもファンの方がいて‥‥
何を隠そう!?私もスモールトートと同じくらいマーケットトートが好き!!

商品部にはずーーーっとリクエストし続けているのですが!!!って、ちょっと脱線しましたが、本当に愛されるランズエンドトートになったのは中村江里子さんの大好きオーラが世の中に伝染しているおかげでもあると思っています!

江里子さんのブログはこちらから

もうひとつ、陰のヒーローとして活躍してきた、メンズのスーパーT!

最近では、やはりスタイリストさんが気に入ってくださり、UOMO 1月号 “大人のための「価値あり」名品図鑑” に選ばれました。

スーパーTについては、近々発表したいことがあるので、今日はここまで‥‥と言って出し惜しみ^ ^