ランズエンドは意義あるライフスタイルブランドへと今後も精進いたします!

ランズエンドはすてきな商品をお届けするだけではなく、意義あるブランド(meaningful brand)として存在していきたいという、創業者であるゲリー・コマーのDNAを受け継いだ今日があります。

現在、ホットな話題といえば、アメリカのTVで「Project Runway」という、デザイナー同志のコンペティションにより、勝ち抜いた方が、ファッションウィークへの出場権を勝ち取るといった番組がありますが(日本ではWOWOWで放映)、「Project Runway Junior」といって、同じコンセプトでティーンに向けて行われたものがアメリカでO.A.されました。

勝者はランズエンドのバックパックのデザインと商品化を進めることをサプライズ出演のアメリカ大統領夫人、ミシェル・オバマさんにより告げられました。

番組とのコラボレーションはミシェル・オバマさんが「Let girls learn」という、全世界の女の子たちに教育を受けられるようにと望まれた活動にインスパイアされ、サポートすることになったことから始まりました。(フルストーリー、ミシェル・オバマさんのアナウンスはこちらからご覧いただけます。)

151225_pr_1.jpg

教育、環境、そして健康にと寄与していくべくブランドとして来春に向かっています。
・・と、プレゼンテーション、今年最後の広報活動中です。来年もランズエンドをどうぞよろしくお願いいたします!

151225_pr_2.jpg

Share this...