テイラー・スウィフトのおすすめ?

いつの間にか、11月になっていて、このブログも6年目をむかえていました!!
いつもおつきあいくださり、ありがとうございます。

昨年の今頃は、「ハロウィンは定着したか、否か?」・・なんてブログをアップしてみましたが、今年はとりあげないメディアはなかったくらいですね。
アメリカではクリスマスやイースターのように宗教的な背景がないので、みんなで楽しむことができるのがハロウィンなのだそうです。

ハロウィンが終るとクリスマス!
アメリカのシンガー、テイラー・スウィフトが「T.S.」と刺しゅうを入れたピローケースとともにインスタグラムにアップしていました。

ランズエンドの刺しゅうかしら??と、わくわく、読んでみたら、テイラーのように、ベッドリネンに刺しゅうをいれたらいかが?というおすすめ記事にランズエンドの刺しゅうも紹介されていました!(4スライドめ)

http://www.vogue.com/3621619/taylor-swift-monogrammed-bed-linens/

141107_pr_long1.jpg

ハロウィンといえば、ジャッコランタントート!
こちらにランチをいれて。

黒のマントでハロウィントートを持つ出勤姿は
それだけで仮装していると思われて・・

141107_pr_long.jpg

社内のハロウィンパーティ。
そういうわけで、着替えなくても仮装になっているといわれたのでちょっと手抜き?

141107_pr_wide6.jpg

刺しゅうが入れられるクリスマスストッキング!
その年毎の柄を集めていらっしゃる方も多い人気ものです。

Share this...