期間限定!

アメリカ本社の夏のメインはスイムスーツ(水着)。
展示会でもランズエンド取扱商品の3分の1は占めるかというくらい、スイムスーツ中心に展開されています。

たとえば、セパレートの場合(ビキニともいいますね)上下別々のサイズ、色柄を選べるのがナイス!なのだそうです。

今年は期間限定ショップツアーということで、ショップごと移動、まさにこれをキャラバンというのではないでしょうか・・全米での様子が毎日届きます。
なぜか、日本でのスイムスーツ展開は果されず、今日に至っているのですが・・

140530_pr_wide3.jpg  140530_pr_wide4.jpg

アトランタから始まり、NY、ボストンへ

日本では父の日を前に博多阪急で・・期間限定ショップが6月4日から開催されます。

7日にはランズエンドの色とりどりのポロシャツを前に元Jリーガー、現サッカー解説者の水内猛さんをお招きしてトークショーを行います。
時に4年に1度のサッカーイベントが控えていますので、どのような裏話!?をお聞かせいただけるのか楽しみです。

今回、初めて、レディスの展開・・美型シルエットの体験イベントも合わせて行います。わたくしも参加しまーす!販売員と化しているかもしれませんが^^

140530_pr_wide1.jpg  140530_pr_wide2.jpg

水内さんと。サイズ計測中です!

Share this...