Hot news!

ようやく、あたたかくなりそう・・という今日このごろ、ファッション業界では秋冬ものへとまっしぐら。
ランズエンドも例にもれず、NYでキックオフしたところです。

いつもは別会場を借りて、Press Previewを行うのですが今年はナスダック上場がメインになったためか!? 自分たちのショールームで、レディス、メンズと日時を分けて紹介しています。今季のカシミヤやアウターもきれい色をそろえていますよ!

本社のニュースをもうひとつ! 
ランズエンドのカスタマーサービスが全米3位にランクインいたしました。

世界長者番付など、さまざまなランキングの編纂でも著名な経済誌、フォーブス( Forbes )が「 2013 Customer Service Champions 」を消費者による記入投票の結果で掲載したものです。

以下その順位ですが、明らかに、Brick-and-mortar(レンガとセメントで造られた=インターネット取引を行っていない会社のこと・・こんな形容詞があるのですね~)だけではないビジネスが上位を占めているとコメントされていますが・・

1位はAmazon.com
2位はL.L.Bean
そして 3位がLands’End

4位:Kohles
5位:Cabela’s
6位:JCPenny
7位:Zappos.com
8位:Newegg.com
9位:Macy’s
10位:Nordstrom

もちろん、ランズエンド社はレンガとセメントで造られた企業ではありません。それはビジネスの形態をさすわけではなく、カスタマーサービスという、お客さまへの想いをこめて!歩んできた企業であるからということなのです!!

140509_pr_wide1.jpg

アメリカ本社のNYショールームから

140509_pr_wide2.jpg

以前、山のようなサンプルの段ボールに囲まれた私のデスクまわりの写真を公開しましたが、片付けたところも紹介させてください^^

Share this...