2014年バージョン

ハロウィンが終ると共にクリスマスツリーが登場し、BGMはクリスマスソングという今日この頃ですが・・

アメリカ人と仕事をしていますと、このあとはサンクスギビングという、ビッグイベントが待っています。

感謝祭と訳されていますが、七面鳥の登場だけではなく、ホリデーシーズンの始まりだそう。
日本でいう、お盆、お正月に匹敵すると聞きますと、なるほど、「サイバーマンデー」も理解できそうです^^

すでに、来年に向かってカウントダウンが始まるなか、2014年、ランズエンドは日本上陸20周年を迎えるのです!

日本法人としてどのような経緯をたどり、今日に至っているのか!あらためて、紹介してまいりたいと思っています。

まずは経営責任者である、社長の声を届けたいと思います。また、企業活動としての責任、CSRの報告。そしてランズエンドの商品はメディアを通してどのような評価を受けているのか、そのようなこともホームページのトップから一目瞭然にたどりつけるようにと、2014年、20周年バージョン!?に向かって更新中です。

プレスダイアリーもみつけやすくなりましたか??
(最近、プレダイと略称で呼ばれています ^^ )

131108_pr_wide.jpg

日本ランズエンド代表の稲辺が登場する、「社長TV」はこちらから

Share this...