アメリカ本社が紹介されました!

「AERA STYLE MAGAZINE 2012 Winter」では“いま再び、アメリカに男のスタイルを学ぶ”という特集があります。

編集長自らランズエンドアメリカ本社にいらして・・・シカゴから車で3時間余り・・取材をしてくださいました!
何度か訪れている本社ですのに、全く新しいところをみせていただいたような新鮮な驚きをいただくことができました。

社長のエドガーをはじめ、メンズチームも総動員で協力、登場していますのでぜひご覧になってくださいませ。

121130_pr_long.jpg 121130_pr_wide.jpg

ランズエンドという会社はシカゴに設立後、ダッジビル(現本社所在地)に移りました。創業者のゲリー・コマーが農閑期に仕事を提供できるようにと、地域興しとして考えたことだそうです。

今回わたくしも初めて知ったのですが、アメリカの広報のトップであるミッシェルは親子2代でランズエンドに勤めているのだそう。来年の春には50周年を迎える、ランズエンドの歴史が受け継がれているところを垣間見た気がいたします。

121130_pr_long02.jpg

当日アテンドしてくれた広報のアダムと。ニュースキャスター出身、オバマ大統領のインタビューをしたことが自慢^ ^

Share this...