ランズエンドのお店が!

ランズエンドがアメリカ以外で初めての常設店舗展開を日本で始めます。
と、プレスリリース風!?に発表してみましたが^^

11月21日から大阪で「ランズエンド うめだ阪急店」がオープンします!
そのための準備は社員全員でといっても過言ではないほどの昨今です。

わたくしはといえば、新しいロゴがこの店舗用にデザインされているのを見るのが最初の楽しみなんです!!そして、お店ができるということは今まではなかったものがロゴ入りでできあがるという・・きっとかわいいはず!!

お店では、ランズエンドの商品を着用した店員さんがいるのは当然ですが、実はもうひとつ、うめだ阪急本店で、ランズエンドの商品を着用した店員さんを見られるところがあるんです!

「ヴェラ・ブラッドリー」アメリカのインディアナからやってきた、カラフルな布のバッグ、全米3500店で販売されているとのこと、ハワイのアラモアナショッピングセンター店で、日本人の間で評判になり、日本上陸を果たしたというブランドです。

ちょっとご縁がありまして、「ヴェラ・ブラッドリー」の制服をランズエンドのシャツブラウスで揃えさせていただきました。そちらを訪ねるのも楽しみなんです!!

121019_pr_wide.jpg

Share this...