プレスダイアリーのこと

広報ブログを始めたのは、2009年の秋から。
きっかけは、お客様と直接対話するランズエンドカスタマーサービスの仲間たちに、
そして、ずっとランズエンドを好きでいてくださるお客さま & 初めてランズエンドに触れたお客様に、
ランズエンドのスポークスパーソンとしての想いを伝えたいと思ったことからなのです。

どのような方たちに着ていただいているのか・・どのような雑誌や新聞でとりあげられているのか・・
日本でのブランド認知はまだまだですが、こんなに応援してくださる方たちがいますから!って伝えたかったのです。

そのうちに、それはネタでしょう?って言われるくらい降ってくる!? わたくしのだめだめ話をおもしろがってくださる方たちも・・・ そして、いつも全面的に応援をいただけた社長たちにも感謝です。

今ではアメリカ本社でも「Press Diary」に登場するのは光栄なこと!・・
アメリカ人は褒めるのが上手ですけれど(笑)・・なんて言っていただけるようになりました。

なにより、届けたかった仲間とランズエンドファンに喜んでいただけるのが一番です!!

120525_pr_wide2.jpg120525_pr_wide.jpg

アメリカ本社でSNSチームのスコット、キラと。

Share this...