新年早々のチャレンジ!?

あけましておめでとうございます。
本年もランズエンドをどうぞよろしくおねがいいたします。

新年早々のチャレンジといえば!
ランズエンドではクリアランスセールが始まりますが、コールセンター勤務以外の社員総出のイベントとして電話受付をいたします。
コールセンターってすごいっ!! とあらためて敬服するひととき。
キー操作の複雑さったら。。マウスを使わずファンクションキーで進むのです・・それで商品番号をいれて、在庫確認、素材確認、サイズ確認、支払い確認、配送確認などなど・・訳わからなくなります。。
もうっ、どきどきです。いつ電話が入るか・・選べないのです。。
同時通訳をこなすよりむずかしいかも・・経験ないですが・・。
スタイリングの相談はおまかせください!でも、キー操作がとろとろしていてお待たせしたらごめんなさい。。わたくしにあたったお客様!

※日本ランズエンドのコールセンターは「コンタクトセンター・アワード2009」で最優秀テクノロジー賞を受賞しています。
詳しくはこちら(PDFファイル)